とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

🎄イブ ラン(BU 1回目)

 

相変わらず雨が多いのね onz


f:id:tomateo:20181224150142j:image


今日の雨間のトレーニング:

雨時々曇り  8 度( feels like 8 度 )

風  10 km/h   湿度:90 %

今夜に向けて 40分カロリー消費走

目標:フォームに気をつけて「楽」にと思ったが、公園に行ったらなんだか雨が持ちそうなので

いつもの月曜日ルーティンの心肺系のトレーニングに変更に。

 

今日は初めてのビルドアップにトライ
目標:(時間の関係から各30分を 20分程度に変更)
- えらい楽なペース 20分
- 楽な最速 20分 
- 楽な最速から マイナス5秒ペース で 20分 + 最後ダウン

f:id:tomateo:20181224202808j:image

なんだかスピード 感覚がめちゃくちゃで

こういうトレーニングはガーミンみながらでないとダメかな。

f:id:tomateo:20181224202821j:image

水たまりがたくさんで地面の状態が悪かったので

途中から一番小さい周回の木下コースに変えた
f:id:tomateo:20181224202803j:image

スピードはイマイチまとまりがないけど、最後の20分は175bpm以上のゾーン5に入っているみたいなのでトレーニングの目的は一応果たしてるってことかな。

f:id:tomateo:20181224202816j:image


∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今夜の義母登場のクリスマスディナーの準備もバッチリで、あとはバゲット買うだけ。

(雨の日に早めに買っとくと、夕食で食べる時にはしなっとなってしまうので、パリンコが好きなうちはギリギリまで待ちます)

 

♪ 🎄 Merry Christmas !

Merry merry merry Christmas,
Merry Christmas Baby,  to you ... 


f:id:tomateo:20181224150155j:image


よい クリスマス