とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

再 12月のまとめ

こちらは1月2日の今日からほぼ普通に正常運転です。
 
昨日はタイトルに「まとめ」とか入れておきながら、ずらずら書いているうちに肝心の記録を書き忘れるという 私らしいボケぶりを発揮してしまいました💦(特にこういう現象が最近増えてておそろしー 本当にアホ)
 
で、「12月のまとめ」です。
Distance:176.49 km
レーニングの内訳
- 走った日 15日(2時間走x4、インターバル系x5)
- 縄跳び20分 + 筋トレ 4日
- 完全オフ 12日
体重:OMG の  チョー ャバKg(体脂肪:15.6%) 
クリスマスからずーっと 前菜 & メイン & デザートのフルコースをやり続けてたおかげですね。特にバター & 砂糖 & クリームのデザート毎日のパンチは効くみたいです。
ということで、「今日から」デザート禁止開始しました。
 
今日のトレーニング:
ジムでドリルと筋トレ
 
∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 
長男のバイト初日はなんとかお勤めできたみたいです。
配置部署は調理場。
計 10キロだかの人参と玉ねぎの皮むきから始まり、250個だかの卵を割って、朝8時から下ごしらえのお手伝い。
ランチの時間になったら従業員食堂でみなさんにカレーをよそう係(笑笑)
大勢の巫女さんや神主さんが食堂で食す風景をみるのが面白かったらしい。
f:id:tomateo:20190102205547j:image
元旦は、亡くなった父の旧友からもらったお年玉に超〜 感動し(あ、これも人生初めてだわ)
そして今夜はうちの家族毎月恒例の、いつものところに行ったみたいです。
(いつもは月末ですけどバタバタしていたので今日になったとか)
f:id:tomateo:20190102171933j:image
f:id:tomateo:20190102171943j:image
なんだか混んでなくてすんなり座れたみたいです。
いーなー ♡
 
明日もバイトがんばり〜