とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

USAの香り / 今週のロングラン(2時間走 4回目)

USAシスターズから続々と写真が届きます。

まずはこれでしょー 

サンフランシスコの「Golden Gate Bridge」

懐かしすぎて涙がでる。SFマラソンではこれを往復するのよね、確か。

f:id:tomateo:20190104213006j:image

ここは Half moon bay(ハーフムーンベイ)

San FrancisicoからUS101を下って車で1時間ちょっとでつきます。

f:id:tomateo:20190104213019j:image

SFからヨセミテナショナル公園に毎週末通っていた時期があったんだけど

その約4時間の前後ドライブにここに立ち寄ったりして、なつかしーわ。

パリは、公園も人の手によって作られた美しさばかりだから、

USAの大自然と空気は本当に懐かしい。

はーっ ヨセミテにいきたいな〜。
f:id:tomateo:20190104213014j:image

そしてフロリダからはピーカンナッツ

f:id:tomateo:20190104213010j:image

なんと、ピーカンの木があちらこちらにあるので、こうやってゴロゴロ道におちてるんだとか。

テキサスでは「コー」と言うらしいと伝えたら、フロリダも様々で「キャーン」「カーン」と人によって違うそうです。
f:id:tomateo:20190104212958j:image

 

今日のトレーニング:

曇り  4度( feels like 度 )

風  10 km/h   湿度:78 %

目標:フォームは注意するけど

とにかく「楽」の2時間走 Up 10分 + 楽 + down 10分

f:id:tomateo:20190104211019j:image
f:id:tomateo:20190104211029j:image

「もうそろそろだろうー?」とガーミンをみたら1時間58分だったという。

今までで一番よかったかな。
f:id:tomateo:20190104211039j:image
f:id:tomateo:20190104211035j:image

このくらいのスピードで「ゾーン3」をもう少し増やせたらいいね。

f:id:tomateo:20190104211025j:image

最後ジョグでゆっくりにしたら、なんだか足がつりそうな予感がしたのは玉にキズだけど(笑)