とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

重なる時は重なるもので

オーストラリアのお友達(同じ年だけど、なぜかキティちゃんが大好きだから通称キティちゃん 笑)

が、今年も24時間かけて そろそろ来る頃だろうと思っていたら、一昨日 突然LINEに「今から電話していい?」のメッセージ

やな予感と思ったら、やっぱり‥

最近 乳がんが見つかって全摘手術というのだ。「リンパにも影があるんだよぅー」とシクシク。

そして昨日の夜、珍しく義母から電話

「検診で、乳がんが見つかって来週早々に手術の予約したからー」

 

わぉ。

1人息子の夫は、来週月曜からUSAに1週間出張じゃん。

乳がん手術の入院は通常こちら2泊程だから、頼りの嫁は来週早々から 手術 → 退院 → その後のお手伝い‥‥ と続く予定。

走っているどころじゃなくなってきた💧(ここで休めってことか?)

ってか 東京行けるの私?

それはさておき、自分の経験を生かして、ここはドカーンと全力でヘルプしましょう、お二人に。

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

今日のトレーニング:

火曜はジムの日だけど予定変更して

また予定変更〜 笑 だけど走らないと やってらんないということもあり

フォームに気を使ったジョグ 40分

曇り  7 度( feels like 7 度 )

風  3 km/h    湿度:77 %

f:id:tomateo:20190212202150j:plain

全然ジョグになってなかったわ onz

考え事してたからか、心拍が久々に変なことになっているし

f:id:tomateo:20190212202201j:plain

f:id:tomateo:20190212214355j:imagef:id:tomateo:20190212202154j:plain

 

ねぇねぇ あそぼあそぼ!

f:id:tomateo:20190212202139j:plain

あーら、どんなにぐるぐる回られても興味ないから!

f:id:tomateo:20190212202145j:plain

f:id:tomateo:20190212202134j:plain

カモさん達 笑わかしてくれてありがとう。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

私の時もお願いした場所、続けざまに3回もこちらへ行くことになるとは思わなかったけど、今日も後で行ってこよう。

f:id:tomateo:20190212204821j:image

今丁度 手術中のキティちゃんに思いを込めて。

義母の方もうまくいきますように。

最後に私の脚の方も ちょこっとお願いしてこよう

 

そして東京に行けるよう 頭の中をフル回転させてがんばろー!