とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

Jogging jaune (黄色いジョギング)??

パリはお天気がいい日が続いています。

昨日は土曜日だったので恒例の「黄色いベスト」デモでした。

で、毎週のように日本大使館が注意勧告をくれるのですが

f:id:tomateo:20190224211731j:plain

「24(日)には Jogging jaune (黄色いジョギング) と称して 走りながらの デモ が呼びかけられています‥‥」

走りながらのデモ??

わかった‥‥ ハーフはさ来週末だし、パリマラソンは迫っているしで、毎週末デモ参加で走っている時間がないから苦肉の作で「走りながらのデモ!」(笑笑)

フランス人ってほんとおかしいわ。ある意味わかりやすい。

どうせなら、警備のポリスも一緒に走ったらいいのにー。

あ、なんならマクロンはじめとする閣僚とかも一緒に。

歪みあいよりも、新しい何かが生まれる気がする(笑笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のトレー二ング:

晴れ  9度( feels like 9 度 ) 

風  7 km/h   湿度:30 %

メニュー:ジョグ 30分

f:id:tomateo:20190224213510j:plain

全然ジョグじゃないけど、東京マラソンのスタートのこと考えてたらこうなった。

あー でもこのスピードで走り始めるのはキビシイわー。

f:id:tomateo:20190224213018j:image

ま、はとバス覚悟で「禅の心」でマイペースで進むしかないね。
f:id:tomateo:20190224213046j:image

 

Jogging jaune (黄色いジョギング) 集団に会いたかったがいなかった。

それにしても川沿いはランニング人口マックス。f:id:tomateo:20190224213035j:image

そして、こっちも無事帰って来ました。
f:id:tomateo:20190224213009j:image

帰ってきた途端に機関銃のようにストレス発散させて ちと反省 ー。

でも本当に大変だったんだもの。

パッキングそろそろ始めないとだわー。