とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

夏になってた

朝起きて、「えっ? もうこんな時間?」と思ったら、今日から夏時間でした。

夜中の2時に、1時間がどっか飛んでったから損した気分だけど、サマータイムと聞くと嬉しかったりする。

 

久々に公園に行ったら、もう木々も日差しも夏で、浦島太郎気分。

たった一週間なのにね。

f:id:tomateo:20190331202016j:imagef:id:tomateo:20190331202030j:image

今日のトレーニング:

ドリルやって、ジョグ30分くらいか?

走り出した時は「5周くらいはできそうだ」気分だったが、2周でバテた。

f:id:tomateo:20190331202058j:image

I barely made it ‥‥

たった一週間なのにね。(笑)

f:id:tomateo:20190331202102j:imagef:id:tomateo:20190331202048j:image

 

89年以来体験してきたサマータイム

EUは 2021年から廃止するらしい。

ということは 冬時間 → 夏時間 → 冬時間の後3回か。

たった1時間だけど、されど1時間で 体が慣れるのに結構時間がかかったりする。

でも「終了する」と言われると、またちょっと寂しい気分になる。

そして一体どっちの時間に合わせることになるんだろ?

夏を冬時間で過ごすと、ミッドナイトまで明るいことになる。

冬を夏時間で過ごすと、夕方4時には真っ暗になる。

う〜ん どっちがいいんでしょうねぇ。

 

f:id:tomateo:20190331202054j:image

眩すぃ