とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

復活祭の月曜日

 

昨日の森ランで、なんと右足の裏側に久々にマメが 💧

ラソン走ってもできなかったのに、森ランおそるべし。また変な風に走ってたか、踏ん張ってたかでしょうけど。

 

こちらは昨日は復活祭でした。

例年ならイースターの盛大なミサがノートルダムであるんだけど、今年はどこでやったんだろ?

f:id:tomateo:20190422185419j:image

ウィンドウに手が加えられてた。

このアンティーク屋のおやじとは気があうと思う。

(あれ?ノートルダムになんか変なものが写ってない?💧

 > 長男:車のライトだろー)

 

f:id:tomateo:20190422185405j:image

そして今日は、lundi pâques(ランディ パック 月曜日の復活祭)で祝日です。

こちらで復活祭のイースターと言えばチョコ。

ちょっと前からパン屋もスーパーも、もちろんショコラティエイースター用のチョコだらけ。

昔は田舎の庭でボーイズと卵型のチョコレートハンティングしたもんだ。懐かしいねぇ。 

今日はトレーニングしてないので書く事ないですけど、なんかこれやっとかないと忘れ物した気分なので

f:id:tomateo:20190422185400j:image

今年のチョコは キリスト教のシンボルの魚型だよん 🐟