とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

10マイル w/ 森

今日は L’Ascension ( Ascension Day / 昇天祭 ) 

「キリストの昇天」を祝うキリスト教の祝日。

今年はちょうど木曜に当たったので学校は水〜日まで 5連休にしているところがほとんど。

どうして水曜から連休になるかっていうと、こちら基本的に水曜日は学校はお休み。

幼稚園〜小学校は月、火、木、金の週4日制です。

水曜日は芸術やスポーツなんかのお稽古事の日になってます。

中学からは水曜は午前中だけ授業で、午後はお稽古事に。

そうすると共働きの親はどうするんですか?ってなりますが、基本的には水曜日は じじばばが孫を預かる日。

そうでなければ通っている幼稚園 / 小学校のデイケア(学童っていうんですかね?)が、終日または半日の選択であります。うちのボーイズもお世話になりました。

とにかく休みが多い国ですわ。

 

で、お天気が微妙ですけど森へ 

16度だから雨が降ったって大したことない、木があるし。

信号待ちで隣に並んだ あなたも森方面にロングライド?

背中のポッケにジェルがたくさん詰まっている感じ。

f:id:tomateo:20190530201316j:image

バイクにアイアンマン・トライアスロンのゼッケンがついてた。

スイム 3.8km バイク 180km ラン 42.195km だもの、すっすごすぎる。

そしてソックスが可愛すぎる 🍒🍒(若いおにいちゃんですよ)

f:id:tomateo:20190530201447j:image

 

今日のトレーニング:

「今週のロング」のつもりで
f:id:tomateo:20190530201336j:image
f:id:tomateo:20190530201250j:image

坂は、ほとんど歩くスピードになってもいいから走る足を止めず上がることに。

f:id:tomateo:20190530201246j:image
f:id:tomateo:20190530201331j:image

なんか今日は安定していてよかったです。

ナイス 10マイル!な感じ。
f:id:tomateo:20190530201325j:image
気が付いたのは、身体があっちこっちに飛ぶと思うと 肘を横に振る女の子走りになって、肩があがっていること。前後に動かさないとですね・・

 

私、もしかするとトレイルのほうが向いてる?(笑)