とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

イン・ミ 4

 

昨日は真夏日でした。午後には34度とかになってた。

セーヌ散歩しながらオバマが大好きだというアメリカ系のバーガー屋さんへディナー。

がっつり食べて「ごっつあんです気分」になって また川沿いを歩いて帰宅。

バーガーは すっかり撮り忘れたのでお借りました。

日本人ならスモールで十分ですよ。

Small は肉のパテが1枚、Normal は2枚入ってます。

そこに自分の好きなトッピングを注文時に入れてもらうというシステム。

ポテトは「今日はXXからきた じゃがいも です」と表示があって美味しい。

Larage 1個で日本のLサイズの3人分かという量でした。

f:id:tomateo:20190603192142j:plain

フリートッピングは、マヨネーズ、ケチャップ等のシーズニングから始まって、レタス、トマト、オニオン生、焼いたオニオン、ピーマン、マッシュルーム、ハラペーニョ・・何個選んでもフリー。

f:id:tomateo:20190603192701j:plain

それと、ピーナッツが食べ放題です。

これがまた 待っている間にどんどんすすんでヤバいんだわ。

f:id:tomateo:20190603185833j:plain

 

 

今日のトレーニング:

雨のち曇り  すっかり下がって 18度

風  7 km/h  湿度:気温の割に もわっとして蒸し暑いと思ったら80 %

メニュー:インターミッテント x 13

これが今の所 一番途中で失敗する可能性が少ないっていうのと、

インターミッテント は 先日調べた  ①ショートインターバル  目的:ランニングフォームの改善・心肺への刺激   に該当って勝手に判断したから。 https://runtips.jp/117

f:id:tomateo:20190603185724j:image
f:id:tomateo:20190603185735j:image
f:id:tomateo:20190603185749j:image

結構ゆったり走ったつもりだけど、急走部分をケイデンス180spmくらいで走るのはどうしてもできない・・・ どうやったらいいんでしょうねぇ。
f:id:tomateo:20190603185758j:image

ケイデンスはダメだけど、ゾーン5は一応少ない(笑)
f:id:tomateo:20190603185801j:image

夏至に向かってほとんど白夜状態にまっしぐら。

f:id:tomateo:20190603185901j:plain

ディナーの帰り道。

これで夜10時近いんだから、日没時間すぎてても全然明るい。

気温が上がると川沿いはこの通り。

f:id:tomateo:20190603185845j:plain

昨日の錦織くんのゲームなんかも明るさからだと平気で継続できた気がしますが、十分明るいようでもボールの見え具合が悪くなるのかしらん。

今日勝てるといいねぇ。