とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

お百度参り系 2時間走

今日は次男の高校卒業試験の結果発表の日。

ネットでパスかどうかが発表されるんだけど、その時間に私いた方がいいのかしら?

長男いるから大丈夫か?とか思いながら・・ ま、連絡があるまで走るか・・

 

今日のトレーニング:

快晴  22度(feels like 25度)  風  6 km/h  湿度 38 %

メニュー:15km or  2時間 以上のロング

f:id:tomateo:20190705182418j:plain

f:id:tomateo:20190705182422j:plain

この一年は、本当に色々あったなー と思いをめぐらせながら、

受かれ〜 plz 受かりますように〜 plz とお願いしながらぐるぐると。

f:id:tomateo:20190705182441j:plain

f:id:tomateo:20190705182429j:plain

f:id:tomateo:20190705182432j:plain

あー そろそろだなーと思っていたらメッセージ音!

f:id:tomateo:20190705182412j:plain

わーい♡ あーよかった、もう本当によかった。

そしてちょうど2時間だし・・

f:id:tomateo:20190705182438j:plain

見慣れた景色も 一層すがすがしい!

f:id:tomateo:20190705192116j:image

これで楽しい夏休みを迎えられます。