とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

どうなるんでしょうね B2

キプチョゲさん、今週末の12日に「Breaking2」の2度目やられるんですね。

場所はロンドンだと思ってたら いつの間にかウィーンになってた。

その方がケニアとの時差が1時間だしね。

場所は木々で囲まれた新鮮な空気の流れる公園の9.6kをぐるぐるだとか。

前回のイタリアの時とは違い 今回は観衆つきで。

ペーサーのメンバーが これまたすごいらしいですね。

天候によっては日程変更もありらしいですけど20日までオープン)

(場所は ググったらこんな感じでした  お借りしました)

f:id:tomateo:20191007143403j:plain

ベルリンとかにも出ず、これに集中してたんだ(しかし あれはドキドキしただろう・・ 2秒って)

私だったら今頃 胃に穴があいてるな(いや 今頃 でなくずっと前から・・笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のトレーニング:ジョグ 50分

f:id:tomateo:20191007183217j:image
f:id:tomateo:20191007183220j:image

ケイデンス 180spmを試みたができてない。

メトロノームやんないとダメかも。
f:id:tomateo:20191007183224j:image

先週、木曜(インターバル系)&  土曜(ロング系)をやってみて疲労がでているところはというと(違和感とか痛みとかでなく疲れているところ)

- 右(術側)の付け根内側(腸腰筋? Psoas?)まあ 私の弱いところだ → アザラシのポーズやっといた

- めずらしく左膝の裏側(ここになんか感じるのは初めて)

因みに、利き足は術足の右、筋トレやバランスやってても圧倒的に左より強い

 

ということは、

- 左脚で地面を押しているとか 掻いているということ?→ 膝へ

- 右脚が後ろに流れているってこと?→ Psoasへ

かしらん??

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

久しぶりに ドッグシッターのお兄さんに遭遇。

f:id:tomateo:20191007183401j:image

お利口さんはリーシュなしで(右2匹)

そして、箱の中から皆んなの様子を伺っているチビちゃんが可愛い。

 

さて、明日はポイントトレーニングの筋トレだ w