とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

セールとロング

昨日はブラックフライデーセールを堪能。

日曜日に走ったオペラ座ガルニエの前を通りテクテクと歩いてショッピング街へ

f:id:tomateo:20191130214141j:image

普段はネットでお買い物ばっかりなので、実際にお店にいって、色々みて、試着して・・・は本当に久しぶり。

サンフランシスコにいた頃、こういうビッグセールの日にガールフレンドとやりまくっていた日々を思い出した。

平気で6時間くらいショッピングできたもんだったけど・・

 

どれがいい?どれがいい?と聞かれるが全部同じに見える(笑)

まあそんなことも楽しんだけどね

f:id:tomateo:20191130214202j:image

スポーツ店ではアリヨナと一緒に度々試着室に入ったが、

胸、お尻、太ももにより一層ボリュームが出ていて羨ますぃい。

さらに2kg増量したそうだが、太ったようには見えず逆にメリハリがもっとでていて素晴らしい。

その胸はどうやったら??(とランチタイムにいろいろ突っ込む 笑)

 

この老舗デパートのクリスマスデコレーションは素敵なのはわかっていたけど、こっち方面には中々来ないので、多分10年ぶりくらいに楽しめたかな。

f:id:tomateo:20191130214210j:plain

遅いランチはもちろん日本食

数日前が誕生日だったのでアリヨナにご馳走してもらいましたー ♡

今日はコンタクトなしのメガネだったので目がキビシー(笑)

f:id:tomateo:20191130214229j:image

そんなんで、今週は走ってないのにほぼ1週間位続けていろいろ食べ過ぎたこともあり、今日は久々のロングでー 

晴れ 4度(feels like 2度) 

風速:19 km/h    湿度 61 % 

シューズ:Wave エアロ

メニュー:1h30 〜 2hのロング

注意点:4の字に気をつけて丁寧に走る(まあ私はこれに尽きる感じ)

f:id:tomateo:20191130220958j:imagef:id:tomateo:20191130215201j:plainf:id:tomateo:20191130215220j:plain
f:id:tomateo:20191130215701j:image

久々のお天気だから公園はランナーで満員だったけど、

「あれ?どっかでみたような???」風にガン見されることもなく無事終了(笑)

一応、ウエアはもちろんサイトとは全然違う感じにしましたからね。

 

空が高くて青いと寒いですね・・・