とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

1h 50 -2h   à 7km/h

本当にお天気が不安定

昨日は直径5mmくらいのヒョウが降った・・

まぁこれは昔からよくあることですけど、毎回その音にびっくりする

レモンがひさしの下でよかった

f:id:tomateo:20200212012106j:plain

 

今日のトレーニング:

曇り 8度(feels like 5度) 

風速:13 km/h    このくらいだと無風に感じるようになった今日この頃 w

湿度 75% 

シューズ:ペギーT2 の気分

A's メニュー:1h 50 -2h   à 7km/h (ペース 8'34)

「今日こそは6分台で・・」な感じ。

f:id:tomateo:20200214201032j:image

- 今日は公園で木の伐採作業があって、突然通路閉鎖があったりで階段を登らされたのが最後のところ・・

- やっぱりこのシューズは安定しません。ちんたら走る用のシューズではないってことだ。

f:id:tomateo:20200214201036j:image

一応ミッション完了の2時間でした。 

 

                     ❤️            ❤️

カトリックの聖人カレンダーでは 今日の聖人名は Saint Valentine

フランス語読みだと サン・バロンタン(ヴァロンタン)

バロンタンちゃん っていう名前普通にありますけど、個人的に結構好きな響

イタリアならバレンチノ

そしてプレゼントは男子から女子へ 赤系かバラの花束を送るのが一般的。

それはUSAでもそうだった。

日本の習慣は面白いですね。

でもそのせいで欧州のチョコレート会社は随分潤わせてもらってますなw

f:id:tomateo:20200214204339j:image

      💕 Happy Valentain's Day 💕