とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

1m30 à 11.5km/h x10 再び

先週のキアラ嵐の影響で、NYC〜ロンドンまで 通常 約6時間のフライトのところ4時間56分で到着し、飛行旅行記録を出したとか(びっくり 笑)

と思ったら、お次は最大風速150km/hのデニスさん到来で これですよ。

もうほんとに・・

f:id:tomateo:20200215214620j:plain

先週同様 公園は強風警報によりクローズ。

それにしても ” Its prohibiden to put itself under the trees” って www

いいんです・・わかればいいんです・・

f:id:tomateo:20200209194032j:plain

セーヌ川沿いは洪水のままだし、

なので他に方法はなくジムへ w

(いろいろリスクを比べたら 今日はここが一番小リスク 笑)

 

今日のトレーニング:

外の気温が17度 って、またわけのわからないことになっているからジム暑すぎ・・

ランパン & ノースリーブはいいねぇ キャップ忘れず

シューズ:エンペラー

今日の A's メニュー:アップ → (1m à 12km/h 5'00)+ R 1m)x10回   → ダウン

のところを、全然パスできなかった先週のメニューをもう一回やることにした。

アップ →(1m30 à 11,5km/h (5'13)+ R 1m30)x10回   → ダウン

by トレミ  ヒャーw

 

トレミの前のテレビ画面はスキーの大回転のコンペティション中継中

各選手のスタート前の緊張感と集中度が伝わってくる。

私も 急走1分30秒が始まる前に一緒に緊張 w

f:id:tomateo:20200216212211j:image

どうでもいいことですけど、トレミのスピードは落としてないけど、ガーミンがブルブルなるタイミング(うまく速度が計測されない時)がわかった。

- 苦しくなって肩が上がってきた時

- リラックスしようと手をぶらんと下に下げた時

ということで、腕がふれてない時だ。

f:id:tomateo:20200216215103j:image

- 途中から、よく発生するところ(左親指の付け根)にマメ予感。どうやらシューズを指のつけてのところで曲げて つま先だけで走っているらしい(いつものことですけど)

- マメが痛くなりそうだったのでダウンは坂歩きにした(時速5、傾斜13パー)

 

これで速くなるとは思えなくなってきたけど、やったという満足感でもう今日は結構(笑)

そして、「トレミではスピード系はやりません」と申しましたばかりですけど、やっとトレーニングのルーティンの波に乗ってきたこの時期に、わたくし あるある の突発 医療案件が発生 onz 

明日は引き続き突風に加えて雨の予報だし、それ以降来週はほとんど休養予定なので今日やっとかないと・・な感じでした。

(医療案件は 4、5日休めば大丈夫らしいのでご心配なく)

  

写真を整理しだしたら、止まんなくなってます(親バカ失礼)

f:id:tomateo:20200214013429j:plain

スキースクールの最終日、技術試験前で緊張中w