とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

バックステージの横で(1m à 12km/h + R 1m)x8

やっと抜歯前後 2週間の抗生物質が終わったw 

抗生物質を飲んでいる間ずっとお腹の調子が悪くなってたからほんとヤダ。

残るは 歯茎を縫った糸の端のビロビロが気になってしょうがない。

一体いつ溶けてなくなるのかしらん。

         🌸 

バカンスが終わり人々が戻ってきたところに、今週からパリコレから始まるファッションウィーク

中国ブランドは参加を見合わせたようだけど、しずしずと開催・・

My 公園もここのところテントの準備が忙しかったから普通に開催されるとは思ってたけどね。それにしても大丈夫なのかしらん・・・

          🌸 

今日のトレーニング:

晴れ 8度(feels like 6度) 

風速:21 km/h   湿度 61%  

シューズ:ペギー T2

A's メニューは終わってしまったが、速く走る系の最後をやり残していたのを思い出した。やり残しは気持ち悪いので w 次のステップに行く前に終了させておこうと・・

アップ → (1m à 12km/h 5'00)+ R 1m)x10回   → ダウン

のところ A's式によく出てきた「休憩入れて」に変更

(1m à 12km/h5'00)+ R 1m)x8回 x( 間に5分休憩入れて)

ガーミンの速度規制のブルブルは設定せず(どうせできないので 気持ちで「5分」ってことで w)

注意点は、初心に戻って「引く」ことに集中(w/ 前傾しながら)

f:id:tomateo:20200225195252j:image
1セット目、なんとなく急走のやり方が少しわかった気がした。

いくら1分の短距離だからって猛ダッシュしてたらダメだったんだわ w

なんてアレコレ思いながらの、公園に作られた特設会場を観察ウォーキングで R 5分 

わー なんなのコレ?

f:id:tomateo:20200225195311j:image

この場所にはでっかい噴水があって、その修理が始まったのかと思っていたら・・

なるほど・・パリコレのデフィレのステージ会場を噴水の上に作ったのか。

流石 お金があるのね・・ LVMHグループ

f:id:tomateo:20200225195715j:image

きれいなマヌカンのお姉さん/お兄さんたちが準備で横切るバックステージ通路の脇を、血相変えたおばさんが走って行ったり来たり(笑)

だってこの一直線が一番 水たまりがすくなかったんだもの・・

からの 2セット目

f:id:tomateo:20200225195246j:plain

結果をみたら目標をパスしてたのは、たった2回だけだったけど、やっと急走部分の走り方が少しわかったってことで一つ前進 w

f:id:tomateo:20200225203410j:image

急走部分のケイデンスはまだ上がりすぎ・・これを180ちょっとで走るにはどうしたら・・
f:id:tomateo:20200225203401j:image

ゾーン5たった4分 onz  ・・もっと行けたってことだ・・

f:id:tomateo:20200225204100j:plain

それにしても時間が飛ぶように過ぎてめまいがしそうw

 

加えて なんなのこのお天気ー!

夜中はザーザーの雨、今朝つかの間の晴れの後、夕方から雨予報(ああ もう降り出した)

そして明日は雪??
f:id:tomateo:20200225195725j:image

 こっちも 目眩がしそう ww