とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

いつもの 8km

今日も夏日の予報。

ここのところの天気は6月の気温ですね。

これで風がなかったら大気汚染だけど今年は空気がきれい。

f:id:tomateo:20200427184108j:image

 

今日のコロナ系アップデート:

感染者総数 162 100人(+ 612) 少ないのは「週末ゆえ」だろう

死亡者総数  22 856(+ 242  内訳 病院 152、老人ホーム 90)

ICU 4 682人(− 45)

- ロックダウン解禁後の詳細プランは明日28日に首相より発表予定

- 5月4日を待たずマスクが昨日から薬局で購入可能に

>どんなの?いくら? 丁度うちの薬局に行く必要があったので聞いてみたけどまだ入荷してませんでした。

(薬局に入るのに外で並んでたら覆面ポリスにチェックにあったw でも今考えるとあれは本当にポリスだったんだろうか? ピピってスキャンやらなかったぞ ww)

- 5月11日からの始業開始の中学生、高校生についてはマスク着用が必須に

- ICUについて、コロナに関する 入院患者は減少しているが、他疾病の患者の増加が見られる。慢性疾患の人がコロナで継続治療を急に辞めてしてしまった人が多いことも関係があるらしい。

 

今日のトレーニング:

晴れ 12度(feels like 12度) 

風速:5 km/h   湿度 62%  

シューズ:エアロ

制限時間 1時間以内、自宅から半径 1km以内、公園閉鎖により 歩道しか走る所がなかないので

まぁいつもの 8kmです

f:id:tomateo:20200427184035j:image

レーニングについては何のアイディアも浮かばず、当分これしかないw

けど、気持ちよく走れるだけで十分かな。
f:id:tomateo:20200427184040j:image

ゾーン3 のみで走るのにチャレンジしてみるとか?

  

昨日は日曜だったので weekend 恒例のパンケーキを・・
f:id:tomateo:20200426195058j:image
このぐらいまで ↓ 待ってからクルッパすると生焼けにならないですw

f:id:tomateo:20200426195034j:image