とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

イタリア方面でも・・

ロックダウンなのに、今回はなぜか普段より忙しい。

また春のように暇になるだろうと思っていたので、今回は事前に方々に投網しといたら(なんか言い方が間違ってると思うけどわからんw)

そろそろ フランスLove の方々が我慢できなくなったらしく、お願いお願い・・と依頼が・・

前に 雑誌やデパート関係の人々が「ネタに困ったらパリ特集、フランスフェア」って言ってたのはこういうことか(ありがたいことです)

それともう一つ、前からちょっと興味があった講座を受けることにした。まぁ長めの見習トレーニングのようなものです。

実技系の学校や見習系はロックダウンでも通常通りで移動のための証明書がでるし、移動中も現場でもロックダウン前より人が非常に少なくて考え方によってはラッキー(この年で毎日通う生活は疲れるけど そのうち慣れるでしょうw)

そんでもって、 1日の感染者が8万7千人近くを記録している状態でも、今まで感染してないってことは、なんとなく自分のコロナ対策が間違ってなかったっていう風にも思い、気は緩めてませんけど 春に比べたら本当に普通通りの生活(運動に関する制限以外はw)

多分1日の感染者数が1500人の日本より、こちらの方が普通の状態かも・・w(それがいけないんでしょうけど)

 

今回は昨年末のコロナギリギリセーフで旅行に行ったフィレンツェを思い出してみる。

思えばあの時は全然知らなかったといえど、なんの予備知識もプロテクションもなく人混みばっかりをフラフラしていてよく無事だったと思う。


f:id:tomateo:20201111155436j:image

ピッザ  ビアンカ(白ピザ)というより、フォカチャかな・・

フレーバーは

- プチトマト+バジル+サラミ

- トマト+イチジク+モッザレラ

- イチジク+カボチャ(カボチャの種類はバターナッツ)

- イチジク+ゴルゴンゾーラ+くるみ

- カボチャ+フェンネルシードウイキョウを入れたサルチッチャ(ソーセージ)

(こちら売っているひき肉はビーフオンリー、ソーセージの状態になったものは買えますけど豚や鳥のミンチは売ってません。なので豚の場合は自分でミキサーでひき肉にします。不便でしょw)
f:id:tomateo:20201111155422j:image

そんでもって、

この上にローズマリーとみじん切りにして塩胡椒+オリーブオイルのマリネオイルを ぽたぽたかけながら食べると、3人なのに4枚ぺらっといきますw

(マリネオイルは前日作っておいたりすると味が馴染んでいい)
f:id:tomateo:20201111155405j:image

イチジク+くるみ+生ハム+ゴルゴンゾーラも うめぇ

f:id:tomateo:20201111155443j:image

 

今日のランニング

ここのところちょっと暖かくて気温は13度(時間が夕刻だからということもあるけど)

 

ゾーン4は出ておらず走ってて苦しくはないんですが、平均心拍数がもう少し下がるといいかな。


f:id:tomateo:20201111233740j:image
f:id:tomateo:20201111233748j:image

もう一周走れそうだけど、制限時間的に微妙なところ。

歩道を全速力で走って帰るのはまずいしw

 

いつか9km走れるようになるんでしょうか。