とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

ボーイズから応援

いよいよ朝夕は寒くなってきました。

そうなるとこいう感じが増えますね。日本の鍋のようなものか。

f:id:tomateo:20201121171258j:image

ラクレットチーズです。

ペッパー、プレーン、スモークと色々フレーバーあり。 

f:id:tomateo:20201121171309j:image 

食べ方はチーズをラクレット器で炙って溶かしている間にポテトを用意する。

うちは私以外は潰す派

チーズがお好みに焼けとけたら、ポテトの上にだらだらっとかけパプリカ、ペッパー、ナツメグなどお好みのスパイスで味付けし、暖かいうちに食べます。

f:id:tomateo:20201122163102j:image

時々ピクルスなんか食べながらずーっとイモ、いも、芋

 f:id:tomateo:20201121171344j:image

私は「芋」オンリーは耐えられないからこいう風に

f:id:tomateo:20201121171302j:image

周りから「邪道!」の嵐を受けながら・・・ w

冬の 体が温まる一品でございます。

 

 

 

体育大学の次男の方は、今回ロックダウンでも実技授業はあり。

セオリーは自宅でネット授業、実技 / 実験は大学にて と1週間ごとに通学です。

(ずっと自宅でネット授業でなくて本当に助かる)

その代わり実技の週は朝8時半から17時頃までずっとスポーツなのでw 

帰宅した後はしばらくソファーで正体不明の状態になっており、ガツーンと食わさないとすぐ痩せるw。

実技はそろそろ年末の試験

うーん、私でもわかる スタートに失敗している・・最初にあせりすぎて深く潜りすぎて思いっきりブレーキになっとるじゃん。(声がうるさいからご注意!)

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Hashirutomateo (@hashirutomateo)

そしてダンス系のクラスは、モダンダンス風?が課題。

両脇のボーイズの専門はバドミントンだとか。

このいい加減ぐあいがフランスぽくって笑える。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by Hashirutomateo (@hashirutomateo)

この日は、午前中 水泳2時間 その後、ランチはさんで、

このダンス → 陸上の 槍投げ → 卓球だったらしいですww

f:id:tomateo:20201121171156j:image

それにしてもどうしてそのTシャツなん??

f:id:tomateo:20201121171221j:image

 

 

長男より:ロックダウン シーズン2の調子はどおー?www

私:Youがいないからアパート内の人口密度が春の時より少なくてストレスがやや少ないよ〜w   Youの仕事はどうなの?

長男:ロイヤリティ(Royalty)のチェック担当となった。海外拠点との権利使用料の確認だ。コロナのせいの混乱と思うけど、2019年末で契約が切れていたのにそのまま使用されていたのが数件あった。

ママ、知ってる? 中国に支社を出す場合、必ず中国の会社を通したベンチャー企業にしなければならないんだって、自分の会社の支社を出す場合もだよ。

そんでもってそのベンチャー企業と契約を交わす場合は、必ず中国政府との契約も必要となるらしい。

私:えええー 全然知らなかった。 国に絶対お金が入るシステムか・・

私からのニュースはね、ママも見習研修始めたんだよ。

長男:ええー なんで今頃そんなこと始めるん?

私:だってまだ後 1年くらいはこの状態じゃん、コロナから抜け出した時のアイディアに繋がるかもって思ってさ・・w  で、ご飯はなに食べとる?

長男:料理は向かないことがわかったw OK ストアのパン屋のピザ とOoto ya がお気に入りw 最近はOoto yaに行くと「今日も御来店ありがとうございます」と言われるようになったww

大戸屋??知らないんだけど・・

サイトみたら なにこの安さ!!パリならパン屋のサンドイッチの値段じゃん、うらやますぃ)

 

長男から「ロックダウン中にわざわざ新しいこと始める人はYouくらいなもんだ、頑張れよ。」と 週末ランより 富士山 のプレゼント

f:id:tomateo:20201121221806j:image

 

次男からは「凹んだ時に聴いてみ」

苦手なフレンチラップ・・

何回も繰り返される Not worth it...的 なフレーズが 毎日の帰り道で気分を吹っ切ってくれていいわーw  (さっそくプレイリストにw)