とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

LIBERTÉ みつけた

何なの何なの? 

先週は確か − 6度だったようなwww

f:id:tomateo:20210220205321j:image

お天気がいいよー 

水もほとんど引いて・・春の日差し(対岸はもうぜんぜん大丈夫)

f:id:tomateo:20210220205314j:image

今日のサジェスチョンは「休息」

「次の よりハードなトレーニングの備えろ」と

f:id:tomateo:20210220211125j:image

 

でもですね、こんなに天気もいいし、目眩の心配もなくなったので ってことで

旅にでてきました〜(ちょー久しぶり いつぶり??)

f:id:tomateo:20210220210946j:image

 

久しぶりにこのマダムにご挨拶し

f:id:tomateo:20210225060334j:plain



先に進んだら 忘れてた ここにも マダム Liberty〜!

f:id:tomateo:20210220213348j:image

ずいぶん前にも書きましたけどフランスが USAに送った NYの「自由の女神」のレプリカがあるんですよ。

サイズはずっと小さいですけどw NYの方角を向いてたってます。

 

久しぶりにこんなこともしてみる

(前と違ってモニュメントが消されているので面白くなくなっちゃった)


評価は プロダクティブ (怒られなくてよかったw)

f:id:tomateo:20210220211220j:image

あー 気持ちよかった 

Libertyっていうより フリーダム