とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

接種完了

あぁ 本当にいい天気が続く。 

チャリ通勤にもだんだん慣れて40分が35分になったf:id:tomateo:20210613004031j:plain

皆ハメを外しているが、ポリスも結構頑張っててコロナ規制どおりに営業を行っているか飲食の抜き打ちチェック

f:id:tomateo:20210613004026j:image

 

今日、1回目のワクチン接種をした人が 30Mを超えた( / 65M)f:id:tomateo:20210613032329j:plain

私も昨日の午後に2回目を接種してワクチン完了。

急な副反応がでないか15分ほど待っている間にこのようなものを渡されf:id:tomateo:20210613033322j:plain

最寄りのカフェに行ってヘーブン、こういうことが普通にできてうれしいw

f:id:tomateo:20210613035058j:image

 さっそくAntiCovidアプリを開いて

f:id:tomateo:20210613003847j:image

QRコードを移行させてワクチンパスポート、完了ー! 

f:id:tomateo:20210613032928j:plain

巷では2回目は症状が強いという人が多いが、私は1回目にあった強烈な下痢や眠気もなく全然普通。夜から腕を上げると注射した場所が痛くなってきたが他には問題なし。

日本の妹に連絡したら「若い人は2回目の接種の後の副反応が強いらしいよ」

>どーいう意味?


毎土曜のアリヨナの屋外ピラテス&ヨガレッスン2本立ては、今週はお休みしようと思っていたけど、朝起きたらピンピンなので参加。さすがにその前のランニングはやめといた。

 

ランしないので時間があまり、早めに行ったらトレーニング中のアリちゃんがすでにいて
f:id:tomateo:20210613004332j:image

私は日陰でストレッチしながら、アリちゃんのヨガ師匠へのラブラブぶりをウンウン聴きながら 隠し撮りw 完全に別の世界にいってます。

f:id:tomateo:20210613003831j:image

ところでアリヨナ、頭に何かぶってるの?
f:id:tomateo:20210613003843j:image
暑くて頭痛くなりそうだけど、キャップ忘れたからコットンのエコバッグwww

 

あぁ平和・・・