とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

こんなに久々だった?森へ

直近7日間の平均の新感染者数が約4000人になり、死亡者数は約60人になってきた。

ICUは2000人近くになり公立病院のICUのコロナ患者使用率は40%だ。

新感染者数が4000人前後になったのは去年の8月終わり以来。

EUの他国も順調なので、日本の水際対策もだんだん緩んできたようで、日本大使館からどんどんメールがくる。

ポーランドフィンランドからの入国は、明日からもう指定ホテルでの3日間隔離は不要らしい。フランスも早くこの仲間に入るといいな。

f:id:tomateo:20210613203211j:plain

f:id:tomateo:20210613203227j:plain

ワクチンの副反応は今日になっても起こらず、腕の痛みもすっかり消えて

天気予報は今日もあっちっちーだし、公園ランだと撃沈するのが見え見えなので、f:id:tomateo:20210613214952j:image

パリから11キロちょっとの森に行ってきた。

前回はいつだったか?と記録をみてみたら、2回転倒してなぜか目の下がDV妻のようになってビビったのと、その後のコロナショックで、2019年の9月以来行ってないw 時が経つのは早いものだわ。

いつものこの風景を期待して行ったのに・・

f:id:tomateo:20210613213956j:plain

なぜか水が干上がっててびびる。後ろの丘が森です。

f:id:tomateo:20210613212248j:plain

両側にはポイズンオーク(毒オーク)が真っ盛りで、みると大葉が食べたくなる。

これに少しでも触るとチクチクして、拭いても洗っても長いこと痛みが取れないから気をつけないと。

脚は生あしのランパンだから、気持ちよく茂みを走ると痛い目に(お花摘みは到底無理) f:id:tomateo:20210613214941j:image

いつも木にあるトレッキングのルートマークを目印に走るんだけど、なんか以前とルートが変更になってて、元々方向音痴なので余計ビビる。

こういう交差点が一番苦手なんだわwf:id:tomateo:20210613212300j:plain

案の定 道間違えて戻ったりしながら、f:id:tomateo:20210613212217j:plain

前はなんとか走れた坂でも 途中歩きを入れながら〜 のf:id:tomateo:20210613212256j:plain

終わった後、やっとこさ感が満載だったわりにはゾーン5がたったこれだけ?? 

ということは坂ではもう少し頑張れたってことかしらんf:id:tomateo:20210613214944j:image

ということで、涼しいし、気持ちもリフレッシュの満足の11kmでした。
f:id:tomateo:20210613214948j:image

やっとランニング ブログらしくww