とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

久々にフィニッシャーになりました

めちゃくちゃに緊張したけど・・

f:id:tomateo:20211018024850j:image

スタート時は ウルウル で・・

f:id:tomateo:20211018022848j:plain

膝が危ういところに加えて1週間前にこけるし、マラソンの練習は全然できてないのでフルは無理だとわかってた、よってハーフ目指して走ることに。

その後は膝の具合と体力次第で、1kmごとにボーナスマイルと考えることに。

時計は一切見ず、エイドは毎回しっかり休んで食べ、ハーフの後は歩きがたくさん混ざったけど、30kmまで行ったらやっぱり最後まで行っちゃうよね。
f:id:tomateo:20211018022824j:image

記録は過去ぶっ飛びのザ・ワーストワンww....

あー 長かった ホントにw   

 

パリマラソンはゴールした人しか参加Tシャツがもらえず、デザインはゴールしたときのサプライズなんだけど・・

「Finisher 2020 2021」がいいでしょ♡

f:id:tomateo:20211018033903j:image

最高に苦しかったけど、そんなの吹っ飛ぶくらいに 格別で、楽しめたマラソンだった。

 

 

PS:今回のマラソンの個人的なリマーク

その1:COVID対策でトイレがこんなんに変わってた。 

換気が良くて、「no hand contact」は非常にいい

しかし、Pee only / No poo 💩 とは・・

プーのときはどうしたらいいの??ww

f:id:tomateo:20211018015043j:image

 

その2:これ系のソックスの人があっちこっちにwww

(お借りしました)

f:id:tomateo:20211018023201j:plain

ほしいww