とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

名古屋でウロウロ

今朝は、すぐ下の妹が出勤前の早朝ヨガ教室に行くというので、私も速攻で同行を決めて行ってきました。

前々からヨガは今イチ私にはあわず、術後の今となっては結構キビしいポーズがあると思うけどビギナーコースなので大丈夫かと。

それでも「これやってはずれないかな?」 (笑)というのがありましたが何とかクリア。

畳の上でせんべい布団で雑魚寝のせいか、最近背中がとても凝ってきた感じがあったのですが、ヨガ後は軽くなりました。

それと、やっぱり日本に来る前後と移動が多くて疲れが溜まってきたかもですね。それと胃も弱ってきたかも(それはあんた 当ったり前だろー って訳だけど 笑)

 

ヨガ後、私は1人モーニング(舌の根の乾かぬうちに‥‥お腹すき過ぎてて写真撮るの忘れた。ミッション完了)

その後、名古屋駅近くのトヨタ自動車の記念美術館に行っていたボーイズと合流。

ランチは夫の希望でピザ屋へ(和食がキツくなってきたか 笑)

そしてボーイズ待望のジャンプショップ(貯めたお小遣いの使いどころ)

f:id:tomateo:20170809214337j:image

f:id:tomateo:20170809220237j:image

名古屋だがや〜 のエッフェル塔も一応(大阪のに似てますね) あつ〜い。

f:id:tomateo:20170809214402j:image

そして学生時代によく行ってたケーキ屋でお茶〜

(ミッション完了 胃が‥‥とかいってんじゃねぇーよ! ですよね)

 f:id:tomateo:20170809220939j:image

 

私、もうすぐ日本式ラマダンに入りますので、それまでマックスで進みます〜 (笑)

 

今日の気づいた点 etc:

- 超久しぶりに満員電車に乗ったがダメだ、もう耐性なくなってる。

- 駅の人の波がすごい。私が言うのもなんだが、回りが全員アジア人だと落ち着かないわ。過呼吸になりそう。(笑)

- エスカレーター、追い越し車線側に間違って立ってしまう。

- デパートのトイレなんてキレイなんだろ!(恥ずかしながら実家にもウォシュレットあるのに使う勇気がありません。)

- デパートで買い物したら免税するかと聞かれた。(あ、私らやっぱり外人か)

- デパ地下で美味しいバゲットが買いたいという夫(そろそろ限界か 笑 → フランス人経営の店で買ったが湿気のせいでまずかった 笑笑)