とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

Joyeuses fêtes!

私の2017年は、2月に股関節の手術が迫っていたので悶々と明けた年でしたけど、春の風にさそわれて 読む方だけの世界から おそるおそる書く方の世界にもつま先を入れてみたところ Lovelyな皆さんに出会い、半世紀を過ぎたルーティンの毎日に新しい風が吹きました。

毎回稚拙な文章で思うがままに書きなぐってますけど、みなさん温かい目で見て頂いて本当にありがとう。

そして、いつも綱渡り状態の私ですけど、来年も健康第一(綱から落っこちない様に腹筋しめて)楽しく走り続けることができたらいいな ♪  

f:id:tomateo:20171229165334j:plain

ボーイズはそれぞれのお友達とパーティー、私はお化粧も無事できたし(笑)、今夜は楽しくcincin f:id:tomateo:20171231162836j:plain します!

⭐️゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚⭐️ Joyeuses fêtes!皆さん 良いお年を!⭐️゚*。☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*゚⭐️