とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

痩せない vs 食欲の秋

あーあ  なかなか痩せませんな。

そろそろ2週間くらい、ちょっとだけ食事を努力しているけど これっぽっちも動いてなかった。

ぷるぷるの脂肪が、重い筋肉に変わっているからだと思っておこうっと。

 

しかし食欲の秋(困った)

気分転換に他のカルチエのお惣菜屋さんが多いマルシェに行ったら

食べたいものばかり。

 

いきますよー!

f:id:tomateo:20180920015106j:image

ヤギ乳のチーズ色々 ↑

f:id:tomateo:20180920015117j:image

レンズ豆に、季節感ある ざくろ の実が入ったサラダが新しい

f:id:tomateo:20180920015128j:image

キッシュいろいろ

f:id:tomateo:20180920015139j:image

ヤギチーズが中に入ったローズマリー風味の生ハム系前菜 ↑

フェタチーズとオリーブが入った地中海風サラダ ↓(これはふつう)

f:id:tomateo:20180920015201j:plain

ポテトピューレを揚げたの

f:id:tomateo:20180920015215j:plain

ハーブ入りソーセージ

f:id:tomateo:20180920015228j:image

秋らしい「うずら」のロースト、ぶどう風味

f:id:tomateo:20180920024941j:image

好きな量だけ切り売りのキッシュ

f:id:tomateo:20180920015150j:image

普段アジア飯が主体でも、そこの「キッシュだけ」は大好きな人。

みて泣かなかないでね。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のトレーニング:

ジムでローラーゴロゴロ主体

その前にドリルしっかり + 腹筋少々加えといた。

で、気になるところが一つ。

f:id:tomateo:20180920015302j:image

右足の甲の 🥞 が痛む。

ここ10日間くらい変 → 1週間くらい前からちょっと痛い。

前は「シューズの紐締めすぎ」ということもあったけど、そうではないらしい。

癖で甲を緊張させて走ってしまうせいか?と思いリラックスを心がけているが治らない。

昨日は歩いていても違和感がちょっと気になったが、走ってて痛いのは気にならない。

親指がこの角度になって筋がピンとなる時に変。

f:id:tomateo:20180920175311j:image

腱鞘炎かと思うので冷やしてます。

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

Garminのお友達申請

長男のアクセプトしたのに、

また ① とかでてて「あれ? 変だな?」と思って開けたら

f:id:tomateo:20180920015327j:image

こんな見知らぬ方から「お友達申請」がきててたまげた 😂

南仏拠点みたいだから、お会いすることはないでしょうけど、どーしよーかなー (笑)

しかし、強烈っぽいアイコン。

この感じだとトライアスロン派??

 

ね、じわじわとそっちにも引き寄せられてるでしょ(笑) 

 

 

今日の覚え書き:

ピンク、Just do it