とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

参拝トレ

なんだかもう止まらなくなり、また関西方面へ 。

(名古屋から)大阪にランチに行ってきまーす(贅沢な響き)

f:id:tomateo:20180809210243j:image

何回くるねん! だよね(笑) 

大阪好きだわ。

いつもどんちゃん騒ぎな感じが。

 

その後は ツンとしているスノッブな京都へ新幹線で移動(所要時間15分)

前から行きたかったけれど、中途半端に行きたくなかったから行ったことがなかった伏見稲荷の千本鳥居へ。

鳥居は下の方だけかと思ってたら山頂までずっとあってびっくり。

f:id:tomateo:20180809170708j:image

f:id:tomateo:20180809171142j:image

右ルートで行くことに。

下の方はレンタル着物の外国人でわんさかしており、収集つかないし感じなので写真お借りしました。こういう誰もいない感じな時にもう一度行ってみたい。

f:id:tomateo:20180809185938j:image

上に登る程にどんどん人がいなくなって、気温も下がってきます。

途中の各「辻」には、お茶屋さんも自販機もあります。

f:id:tomateo:20180809171103j:image

最後の方は階段が急になり、頂上到着!

f:id:tomateo:20180809171206j:image

ご利益は、①商売繁盛、②学業成就、③満願成就、④病気平癒、⑤安産

とりあえず⑤以外で、強くお願いしてきましたので。

f:id:tomateo:20180809171200j:imagef:id:tomateo:20180809171127j:image

帰りのルートで偶然見つけた!  ↓  

しんさんのもお願いしといたからー。

f:id:tomateo:20180809171215j:image

京都中心に戻って昭和チックなパーラーで一息

f:id:tomateo:20180809171223j:image

ボーイズはビーフカツレツサンドのおやつ

京都のカツサンドビーフカツが多いですねぇ。

f:id:tomateo:20180809171232j:imagef:id:tomateo:20180809201442j:image

 

参拝ハイキングが終わった直後に記録みてみたら

59階 は記録かも。

f:id:tomateo:20180809171238j:image

今日のトレーニング:

- 標高 233m

- 石段の数 1276段

(全国で3番目に石段の数が多い神社らしい。)

- 所用時間  約1時間40分

 

あー  今日も劇アツでした。