とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

媚薬でなくて美薬

いつもの薬局にいつもの薬を買いに行ったら、オーナーのおばさんにサプリメントを勧められました。 

彼女は私の全ての既往歴と飲んでいる薬を知っています。

最近また走り出したのね〜 日焼けしてるもん(笑)

運動沢山する人は身体が酸化するからこれいいよ、抗酸化作用が絶大ですよ〜。

私は全然知りませんでしたが「レスベラトロール(Resveratrol)」

パリのマダムに人気らしいです。 f:id:tomateo:20170624182337j:image

レスベラトロール - Wikipedia

 

半分売り込みなのはわかってますが、いつもお世話になっているし、色々配慮してくれるし、彼女も薬剤師だし、第一興味あるし(笑)‥‥ で買いました。

家に帰ってググってみると効能は中々いい感じじゃないですか。

折角フランスなんだから植物より、レーズンから採取できるものが良かったかなと思いながらも、とりあえず数ヶ月飲んでみましょう。

お肌どうなるかしらん 楽しみ(笑)

お肌以外にも色々効能があって、おばさんさすが私のいろいろ把握しているわ。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞  

 

今年の夏は、例年に増して腕の下のぷるぷる感が大きいような。orz

走る距離が短くて腕を振る頻度が少ないせいか、加齢のせいか。

コレ、女性に圧倒的に多くて、なんか不平等を感じます。

筋トレのメニューに腕の裏側も加えないとダメだわ。(どんどんタスクが増える〜)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞  

早朝のセーヌ川でまたなんかやってました。🏄 

サーフィンやってる所は今まで見たことない。

f:id:tomateo:20170624182100j:image

f:id:tomateo:20170624182106j:image

 

夏至も過ぎたし、もうそろそろ長い夏休みの計画立てないとー。