とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

マルシェより

火曜は週イチのマルシェの日。

今日も暖かい秋の日ですが、昨日天気予報を見ていたら、大西洋に普段発生することのないサイクロンが発生して、暖かい空気がフランスの北の方に流れ込まれているみたいです。(気温が上がりすぎて変だと思った)

で、木曜あたりから週末にかけてフランスの北の方を通過予定で、お天気は崩れ、通過後はとガクンと気温が下がるみたい〜。

気持ちいいの秋日和、もうすぐおわり〜。チャンチャン

∞∞  ∞∞  ∞∞  ∞∞  ∞∞  

で、マルシェから元気が出る写真攻撃

f:id:tomateo:20171017190717j:imagef:id:tomateo:20171017190707j:image

待ってましたの「Kaki Persimon」!!

フランスでも「柿」は「Kaki」(型違いますけど同じ味です。日本がオリジンなんですかね)

f:id:tomateo:20171017185923j:image

狩りのシーズン始まったからGibierジビエ: 野生の鳥獣)シーズンとなりました。(Sorry‥‥の気分になりますね。キジさん美味しいけど)

f:id:tomateo:20171017190715j:image

そして今日のこれは何でしょう(笑) 

私は魚屋にいます。

f:id:tomateo:20171017060312j:plain

これも、私は   ((>ε<。 ) ムリッ です〜。

 

先日「これなんだ」シリーズの写メをUSAのシスターズに送ったら

「こんなのがSFのチャイナタウンのマーケットにあったらさ〜、『全くなんでも食べる人達だ ってなるんだけど、仏のマルシェから‥と聞くと『さすが ♡ 昔狩人の民族だったからしら? o。ステキ。o  』とかと思うから 超偏見よね〜  ダメよね私達」の会話になってて笑えた。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

今日のランニング:E pace 30分 + abdoエクササイズ

お掃除前の誰もいない朝の公園はいいねェ(森には負けるけど 笑)

また キラキラ気分復活 ◟̆◞̆*.•✶.•*¨¨*•.✦.•

f:id:tomateo:20171017192735j:image 

ジムにabdoエクササイズしに行ったら、この人達にとっ捕まって、シャバ男さんが「Nike 10kmをレポしろ」と うるっさい。(笑)

f:id:tomateo:20171017215518j:image

満足のタイムだったらしく、参加 T 見せ見せでした。

f:id:tomateo:20171017215956j:image

ラブリーでしょ? うちの子達