とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

Crêpe クレープ Crêpe

昨晩のうちの「デザート」はクレープ三昧、4人で12枚消費。はい、うちは全員クレープ好きです。

ハイ次、ハイもう1枚の わんこ状態だったので焼きが下手くそ( という言い訳付きで) 

f:id:tomateo:20180203042220j:image

そして今日のランチはそば粉のクレープで x 2枚 /人(中身は最強のハム、卵、チーズね)

f:id:tomateo:20180203213043j:plain

日本で人気のエナジージェルの会社からも、プロテインパウダーを使ったクレープレシピが届いてたので、レシピ一応載せときますね。

f:id:tomateo:20180203041921j:plain

Ingrédients pour 1 personne :(1人用レシピ)

  • 25g de Protéine PREMIUM WHEY (プロテイン 25g)
  • 75ml de lait d’amande (アーモンドミルク 75ml)
  • 1 c.c d’Huile de Coco (ココナツオイル 小スプーン1)
  • 1 Oeuf (卵1個)
  • 1 pincée de Sel (塩ひとつまみ)

作り方:最初にプロテインと卵と塩を混ぜ、ミルクを入れてまた混ぜる。

ココナツオイルを引いたフライパンで焼きましょう!

(うゎー とてもおいしそー 💦)

右を見ても左を見てもクレープ Crêpe クレープ!

∞∞  ∞∞  ∞∞  ∞∞  ∞∞  

今日のランニング:ドリルして公園までジョグ + 楽な最速 + ジョグで家にもどる

f:id:tomateo:20180203213210j:image

f:id:tomateo:20180203213216j:image

- 楽な最速部分は90分にしたかったんだけど本当にふくらはぎが攣って辞めました。

- 公園ランで脚をつらせているとちょっと恥ずかしいこともある。

- 左ふくらはぎは、走り始めからやっぱりセンシティブだったけど、マラソン35kmで脚が攣った状況の練習と思うことにした。

- 外ランが久々なので忘れてた。いつも同じペースで行かなくていいこと、登りはちょっと緩めればよかったってこと。

- 股関節のガリっも要注意だけど、ふくらはぎのCrampとの戦いになりそうな予感。

f:id:tomateo:20180203214514j:image

次回はもうちょっと脚を速くもどすように心がけます。