とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

気分転換のマルシェ

やっぱり時差ボケ 4時に仕方なくベッドからでる

やっぱりUTMB

f:id:tomateo:20180902144329j:plain

ライブで

真っ暗な中にぽつぽつとゴールシーンが映る

本当にお疲れ様

よろよろだけど、その笑顔は皆すばらしい 😭

 

選手検索で「Japan」とか「sato」とか入れると、ヒットする数人の方の経過がでてくる。

全然知らない方々だけど昨日から応援している。

夜の間にリタイヤした人(たぶん関門に引っかかった)が数人いて残念、やっぱり夜間の山越えは厳しいんでしょうね。

まだまだ頑張っている人も多数。

このあたりの方々の平均時速は 4〜5km/h だ。

あと残り約10時間の制限時間で山二つを超えられるのかしらん。

ここまできたら、なんとか超えてほしいと力が入る。

 

UTMB

距離 169.4km  / 累積標高差 9,889m  /  制限時間 46時間30分

 

PTLの方は、考えただけで恐ろしいけど、こっちも ガンバレー!!

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

 

プライベートでは、四角が三角形になって喪失感が半端ない。

長方形のダイニングテーブルを円形に変えたいくらいだ。

どっさりと目の前にある旅行後の片付けをカタツムリのスピードでしています。

長男が東京の大学寮に移動する日は9月5日。

台風大丈夫かな 💦

 

帰仏前に

「長男が無事東京に落ち着くまで日本滞在を延長しようかな?」と夫に言ってみたら

夫:君の母親は、君がUSAに留学した時、サンフランシスコまでついてきたのか?

私:い・い・え

 

子離れは思ったより大変かも(笑)

 

今日はランオフ

蚤の市とマルシェに行って気分転換。

郊外が近いマルシェだからちょっと雰囲気が違ってこれまた楽しい。

f:id:tomateo:20180902201041j:image

イカは美味しそうだが全然食べる気がしない。

この気温だもんねー。こっちのスイカは楕円形が主体です。

f:id:tomateo:20180902201112j:image

ブロッコリーとカリフラワーがミックスしたみたいなの。

日本にないよね?

f:id:tomateo:20180902201057j:plainf:id:tomateo:20180902201150j:image

メロンいろいろ。こっちのメロンは安いよ。

500円前後で大抵1個買える。

f:id:tomateo:20180902201118j:imagef:id:tomateo:20180902201126j:imagef:id:tomateo:20180902201133j:imagef:id:tomateo:20180902201143j:imagef:id:tomateo:20180902201206j:image

ザクロ

f:id:tomateo:20180902201210j:image

桃系、いろいろ

f:id:tomateo:20180902201224j:image

やっぱり野菜や果物は、キロ単位の量り売りが落ち着く。

f:id:tomateo:20180902201232j:image

9月の2週間くらいしか出回らないミラベルでも食べて元気だそー。