とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

待ち合わせ

朝起きたらLINEにメッセージ

一時帰国中の町田のMさんだ

M:そろそろ寂しくなっている頃だろうと思ってお宅の息子に連絡したらさ、丁度都内を1人で観光中だっていうから待ち合わせた

私:えー あったの? (^_^)

M:どこを観光中? ってきいたら神社巡りだって。

本当にお宅の息子変わってる(笑)

私:そうなのよ。変なのよ。 でどこで待ち合わせたの?

M:山手線の原宿駅、これから明治神宮に行くっていうところだったから

私:えええー(笑笑)

で、いつまで日本にいるの?

M:いろいろあって明日から北海道、食料とか色々もって親戚応援に

私:あ、そうだった。お母さん北海道出身だったね。お見舞い申し上げます。

M:たっぷり食わしといたから、おたくの息子に

>メルシー ♡ 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のトレーニング: 

晴れ 16( feels like  18度)

風 2 km/h  湿度 43 %

シューズ:Inov-8

ポイント1の坂練でもやりましょうかと出かけたが、川沿いは結構な人混み。

あ、そうだった今日は「La Parisiennne」だった。

では ルーチン 1 でもするかと公園へ。

ドリルの後

f:id:tomateo:20180909194802j:image

さあ、3周目、順調と思っていたら、久々にお腹のぐるぐるが ^^;

ちょうど一番離れた場所にいたから、トイレ目指してぶっ走ったが、

日曜だからか有料トイレがまだ Openしていない 💧

f:id:tomateo:20180909194805j:image

気持ちを落ち着け腹筋閉めたら、なんとか腹痛は去っていったけど落ち着かず、ジョグはやめて歩いて帰宅。

f:id:tomateo:20180909194808j:image

なんだか中途半端なことになりましたが

1kmのTT練にはなったか?(笑)

久々にケイデンスに赤点が、トイレに向かって走ってた時だ。

肩がガチガチに上がっていたに違いない。

それにしても、もう少しスピード出てた感覚だったけどな〜 onz

 

f:id:tomateo:20180909201439j:image

お花屋さんも秋色です