とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

元旦ランと12月のまとめ

明けましておめでとうございます。

今朝 私はまず近所の教会に行き、健康第一とその後あれやこれやと付け足してお願いしてきました。(私としては初詣みたないな 笑)

f:id:tomateo:20190101201009j:image

昨日の31日は、こちらでは老若男女が夜8時に始まる、恒例の大統領の新年プランのスピーチを聞いてから Fête (年末のパーティーディナー)が始まるのが一般的です。

今回のスピーチは、私的には分かりやすくて 1、2、3と箇条書きにまとめられ、前向きな なかなかよいスピーチだったと思います。(黄色いベストの方々が多くこのスピーチを聞いてくれてたことを祈りつつ)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日はランオフと思ってたけど、昨日の体重測定の結果が 「あまりにも」 だったので

カロリー消費ランへ

フォームにはもちろん集中しますが「楽に〜」

f:id:tomateo:20190101201135j:image
f:id:tomateo:20190101201138j:image

いつものごとくのスピードですけど、

「ゾーン3」がマジョリティだったのは、またこれ久々でよかったかな。
f:id:tomateo:20190101201152j:image

 

一応 日本のお正月風の色合いで

f:id:tomateo:20190101201146j:image
新年1つ目の豊富は、本日を最後にデザートとは当分さよならすることに決めた。

 

今日の初夢が楽しみだな〜。