とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

大晦日ラン(BU 2回目)

実家に帰省中の長男から届いた私へのクリスマスプレゼントは明治神宮のお守り。

今日から「熱田神宮」で年末/年始のバイトをするらしいです。

若い女子なら巫女さんらしいですけど、男子で神主さんはないでしょうから、裏方の力仕事か、はたまた神社の従業員さんの食事を用意する調理場のお手伝いか‥‥

面接時の「あなた労働許可書持ってるの?」

>「日本人ですー」 のやりとりが おかしかったらしいです。

ま、それにしても、うちの長男どんだけ日本の神社が好きだってーの。

晦日も初詣も初めての体験、そん中で大好きな神社でバイトできてラッキーだわ。

配置セクションは追って報告いたしますが(笑)、熱田神宮を参拝される予定の皆様、もし従業員風の変な外人みかけたら「tomateoさーん」と声かけてみてください、絶対反応するから(笑) 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

今日のトレーニング:

f:id:tomateo:20181231203223j:plain

曇り  9 度( feels like 8 度 )

風  6 km/h   湿度:90 %

メニュー:ビルドアップ
- えらい楽なペース 30分
- 楽な最速 30分 
- 楽な最速から マイナス5秒ペース で 30分 
f:id:tomateo:20181231194521j:image
f:id:tomateo:20181231203240j:image
f:id:tomateo:20181231194712j:image
今日のトレーニング結果は、ここ数週間で一番よかったかもだけど、
よく見るとすぐ分かりますが、
「えらい楽なペース」を一周がまんできず
「楽な最速からマイナス5秒ペース」の最後の一周もがまんできず
すっ飛ばしています。(今年最後だったのに あーあ ‥‥)
f:id:tomateo:20181231203235j:image
 
今年は本当によくお世話になった公園も今日は人がまばらで。
f:id:tomateo:20181231194527j:image
ランニングに関しては、本当に才能がないことを感じるこの頃で
2歩進んでは5歩くらい戻る進捗状況ですけど
f:id:tomateo:20181231194534j:image
 
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますね!