とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

明日帰る人

朝起きたらUSAからのチャットが158のメッセージで読み応えあり。

8月21日の北アメリカの皆既月食で、オレゴンセーラムエリアに観光客の大波が押し寄せるので食料、水、ガソリン、持病の薬も前もって確保しておくようにとのアラートがでているらしい。

あ、Mちゃん カイヤックとかやって、トラウトとか釣ってるし〜。(いいな〜)

(もっちゃ〜ん 準備は大丈夫か? 素晴らしいの見れるといいね。)

SFからは、稀に見る冷夏ですでに暖房とロングブーツらしい。

パリも帰ったら落ち葉がさささーって感じに違いない。(考えるだけで既に気がめいる)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

朝ラン、いつも同じ時間帯、同じ場所なので顔ぶれが決まってきますね。

私的な 4大珍:

先の四股踏みのおじさん ①

なぜか日なたを選んで汗ダラダラで、けん玉に精を出しすおじさん ②

銅像の横の日陰の階段でスポーツウエアでしっかり寝ているおじさん ③

(ホームレスの方ではない模様でとても不思議な方)

低め柵を使って、あっち側に行ったりこっち側に来たりしてハードル越えのような動きでトレーニングしているおじさん ④

そして、回りの人にしたら、その珍リストに私が加わった感じ。たぶん(笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

明日主人が先に帰仏するので、食べたい物を述べよ と言ったら「美味しい うなぎ」とか言う。

熱田神宮近くの有名店に覚悟を決めて11時30分に行ってみたら、なんと既に2時間半待ちと言われたのであきらめ、もう15分歩いて第二候補の地味な鰻屋さんへ。

 f:id:tomateo:20170816164014j:image

ウマい! これぞ名古屋風のタレと焼き方。もしかするとこっちの方がウマいかも。

 

明日から別の意味のバカンスが始まる私〜。うふふ

(Chéri この機会にママンに甘えときなさ〜い)