とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

ゼッケンもらいました

あー 何もかもが初めてで 挙動不審者 丸出しです。

新幹線でお昼に東京駅について、ゼッケンもらいにお台場まで‥  既にゼーハー状態(笑)

人が多い! テントの中は 満員で酔った!

f:id:tomateo:20190302174913j:image

また、このシューズにつけるチップも初めてで!

f:id:tomateo:20190302174921j:image

ゼッケンの裏側にチップついてないんだー  と驚きの発見。(走っててとれたりしないのかなー 心配 。ポケットに入れればいいんちゃう? → ダメでした。パンフレットに靴につけないと計測されないとかいてありました)

 

ゼッケンをいただいた時、まわりのスタッフの皆さんが「明日、頑張ってー!」と大拍手。

まわりで私だけ💦 なんでかわかりませんが、とても日本的な暖かさ ♡😊

 

そのあと 青学のランニング選手がよく利用するという癒し効果の銭湯行って一息

f:id:tomateo:20190302182246j:image

明日はゴール後、そのまま東京駅から新幹線で名古屋に帰る予定なで、預け入れのビニール袋に、いかに全ての荷物を詰めこむかが もっか格闘中。

ダウンのジャケットが場所とるねぇ。

とかって、もっとレースに集中しなさい!ってことですけど‥‥

そして、びあーさん をあんまりお待たせしないようにできたらいいな!

http://beer-beer.hateblo.jp/entry/2019/03/02/093000

突然のID コールをいただき、あー びっくりした (笑)

(携帯からなので張り付け方わからず  onz

 

まっ、初めての日本のマラソン大会を色んな意味で楽しんできまーす!(with 全力で  笑)