とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

久々のリュクサンブール公園

世間の夏休みが終わったあとに同年代の従兄弟達とバカンスに出ていた義母が帰って来たので今夜登場予定。とりあえず「いい嫁」風を装い デザートを準備。(笑)

f:id:tomateo:20171011193951j:image

一応、りんごのクランブルというレシピです。みえないかもしれないけど(笑)

在宅業務の担当者からは「最近スピードが‥‥だが何か問題ありか‥」とメールが来ていた 💦 

「今、他の事で他の事って何? 笑頭が一杯なのでモチベーションが沸きません」と回答したい所だが、「新学期で作業時間を調整中のため」と言い訳。(笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のランニング:E pace 40分

いつもの公園に行こうかと思いましたが、黙々とグルグルやっていると考え過ぎで脳みそが溶けそうになると思ったので、気分転換に隣の区にある Jardin du Luxembourg(リュクサンブール公園)へ。 

最近のEasy Paceは、いろいろ考え過ぎる傾向にあり、体より頭が疲れ40分以上はムリッ!

集中力が続かない マラソン大丈夫〜?(笑)

公園は、うちから片道 2kmくらいの所にあり、術後の松葉杖のときリハビリによくウォーキングしたところ。フランス議会のSénat(上院)があります。

f:id:tomateo:20171011194402j:image

1周 約2.5kmを約1.5 周、緩やかだけど登ったり下ったり

f:id:tomateo:20171011194204j:image

その後、周回の一部にある坂体験(N - L 坂)/  距離:250m 上り下り×1

昨日の川沿いN - O 坂よりは、ダラダラとゆるい傾斜が続く感じ。

幅が細めでカーブしているのがイマイチだけど、スピード出さないから大丈夫かな。

階段を降りるようなイメージはできた。このイメージだと軽いです。

 

下り:Avg. Pace 6:11

f:id:tomateo:20171011194342j:imagef:id:tomateo:20171011194251j:image

あれ?ずっと下ってる体感だったが、上って下がってるから坂練としてはダメかな?

 

上り:Avg. Pace 6:34

f:id:tomateo:20171011194329j:imagef:id:tomateo:20171011194257j:image 

帰り道に、Dan Brown(ダン・ブラウン)の小説 The Da Vinci Code(ダビンチ コード)に登場するÉglise Saint-Sulpice(サン・スルピス教会)の前を通ったのでワンショット

f:id:tomateo:20171011194425j:image

今夜のディナーは何にしようかな :..。o○:..。o○