とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

パリの風景

世間はどんどんクリスマスモードに向かってますね。

f:id:tomateo:20171118204353j:image

花屋さんではなくショーウィンドウのデコレーション用に運ばれたクリスマス用のお花とツリー。こんなのがあちこちのお店の前に。

 

フランスでは、2015年のテロから発令されていた「緊急事態宣言」が11月1日で2年ぶりに終了となり、クリスマスシーズンも目の前でなんだかちょっと明るいモードな気がします。

終了したと言っても、緊急事態宣言中に施行できたテロ対策の強化に関する警察や軍隊のパワーの色々が、今回新しく改正された法律に追加されたということなので、実際には宣言中と何も変わらないことになりますけど。

こうやってさらっと、どんどん法律を改正できるところは本当にこの国はすごいと思います。

これで企業は気兼ねなく出張者をフランスに送れることになりますので、以前の活気が戻って来たらいいな。

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

f:id:tomateo:20171118203618j:imagef:id:tomateo:20171118203623j:imagef:id:tomateo:20171118203727j:plainf:id:tomateo:20171118203645j:image

いつも見ている風景もB&Wにするとちょっと違って見えることに気づいた。