とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

つもりちがい

なんかまたちょっと今日は暑かったです。

40度以上だった日々に比べたら全然ですけど‥

台風のせいか蒸し暑い。

 

今日のトレーニング:

晴れ 27度( feels like  31度)

風 18 km/h  湿度 60 %

ドリル:Pose Stance、123ドリル と スキップの後、

「ルーチン 1」で

1周目:小股、前傾、肩下げる に気をつけ、鼻歌歌えるくらいで

2周目:「大げさに、かかと引きつけて走る」

注:力まず、鍛えると思わず、体重移動のコツをつかむレッスン

3周目:早く終わりたいと焦らず、小股で がっつりスピード落とす

 

1周目x2して、2周目、3周目へ

f:id:tomateo:20180822081955j:imagef:id:tomateo:20180822081959j:imagef:id:tomateo:20180822082003j:image

ケーデンスがなかなかクリアしないけど‥

平均ストライド 79cm 

2周目はきつい(きつくていいのか)でもこれを続けて2周はまだムリな感じ。

明日は2周目を123のドリルだと思って走ってみる予定

f:id:tomateo:20180822173854j:image

腰上げ (No.10)エクササイズは寝る前にお布団で毎日やってるけど

胃の辺りだったり、下腹だったり、腹全体だったりがツルことがしばしば。

そんな時は 2分くらいのたうちまわるので、姪から「だいじょうぶ〜? なにやっとんの〜 笑」と白い目で見られています。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞  

先日行ったスーパー銭湯の更衣室に‥‥

f:id:tomateo:20180822181104j:image

当てはまりすぎて耳が痛いっす。

 

日本のお風呂はサイコ ー ♡