とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

Repeat走 / シャバティーより

ラン友でおなじみのシャバティーよりWhatsApp

「25km 走ったぜ!」のメッセージ

SMSでなくてこっちの時は、大抵 写メとか動画があるとき‥‥ 開けてみたら笑えた。

このくらいだと時速20kmは越えてると思うけど、ちょっとスピード出し過ぎてるんじゃないの?(アピール  笑)

私が前に日本から運んできたターサーだかソーティーだかわかんないけど履いてるし。(これもアピール 笑)

この人、マラソンの距離もトレミでできるから、その点では本当に尊敬します。

 

そして、どうしてこれ送って来たのかすぐ想像がつく。

N+ RC(ナイキ)でつながってるから。

先月の彼のランニング走行距離、私より少なかったの。

なんで「サブ3」のあんたが、「サブ5」の私なんかにライバル心燃やすのか、本当に不思議なんだけど、これですよ。

で、とりあえず褒めちぎっとく。(笑)

シャバティー:「Merci」とだけくる(短い返事は格好つけてる時、なぜか男らしくてカッコいいと思っている と想像)

そして

「私はこれ」と、先日のパリ- ベルサイユの坂下見の Garminの Altitude画面 を貼付ける。

ちょっと間を置いて

シャバティー:「Super !」‥‥だけ。

絶対に心の中で🔥🔥してるに違いない。ククク‥‥  ホントにわかりやすい

2、3日後に「次回、都合があったら一緒に行きたい?」とメッセージ送ってみよ〜。

これで乗ってきたら儲け物だし  ってか、もしかすると面倒が増えるのかもしれないけど(笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のランニング: Jog 1.5km + Repeat走(400 m × 10)

序盤

往路:Avg. pace 5:45 5:22 5:24 

復路:Avg. pace 6:26 6:27 6:29

中盤

往路:Avg. pace 5:20 5:22 5:23 5:15

復路:Avg. pace 6:26 6:27 6:37 6:36

終盤

往路:Avg. pace 5:17 5:11 5:11

復路:Avg. pace 6:25 6:27 6:24 

 

以下、10本目往路のデータ

f:id:tomateo:20171104152047j:imagef:id:tomateo:20171104152049j:image 

前回(10月27日)

序盤 Avg. pace 5:55 5:34 5:34 

中盤 Avg. pace 5:36 5:36 5:25 5:25

終盤 Avg. pace 5:20 5:20 5:21

復路: Avg. pace 6:46 - 6:54の間

- 背中の力を抜くようにすると、腹筋まで緩む感じで身体があちこちに飛んでしまう。

- 復路のケイデンスが180 spmに満たないのが多いので注意要。

- ひもは緩めてますけど、右側の足の甲がちょっと痛いのでVoltaleneクリーム塗った