とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

走ったというだけ

「もう今日は走るのやめよう〜」と うだうだしていたら、姪が「走らんの?」

いつもより1時間も遅いし、もう暑いだろうな〜と 思いつつ背中を押されて準備。

姪が走るって言ったら久々にボーイズも一緒にくるって(笑)

f:id:tomateo:20180825091722j:image

あ、約1名はポケ狩りオンリーです。 

甥は最近できたガールフレンドにいそがしい。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

今日のトレーニング:

それがどうした? っていう内容の毎日の記録ですけど、

やったので一応記録しておくってことで、

テキトーにパスしてください。

 

晴れ 27度( feels like  32度)

風 6 km/h  湿度 74 %

ドリル:Pose Stance、123ドリル と スキップの後、

「ルーチン 1」で

「追い込みはリラックスしてスムースに」すると「踵があがらない」から、ちょっとあんまり考えたくなくなってきた(笑)

f:id:tomateo:20180825091643j:imagef:id:tomateo:20180825091650j:imagef:id:tomateo:20180825091657j:imagef:id:tomateo:20180825091703j:image

 

あっちは週末を利用してスイスに行ったらしい。

f:id:tomateo:20180825203953j:image

日本で辟易していた太陽だけど、すでに恋しくなったらしい。

 

f:id:tomateo:20180825204037j:image

わーい 松花弁当 

私はこっちがいいわ。