とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

夕方にチャレンジ

2020年のオリンピックは「東京」、その後 2024年 「パリ」、2028年「ロサンジェルス」と続きますね。

この3つの開催国の流れは私にしたら非常に興味ぶかい。

ボーズと一緒に3大会連続でボランティアのはしごでもしてみようかと東京オリンピックのサイトを見てたら気がついた。

開催中の2週間、寝泊まりするところがないのね。

自費で2週間の東京滞在は無理だな。

パリは大丈夫だけど、LAも無理。

ボランティアするのも色々と難しいですね。

例えば、選手村の一角とかをボランティアに低料金で貸してくれればいいのにー とか思うけどそんなわけにはいかないんでしょうね。 

ボランティアなんだから。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今朝は走らなかった。

特に理由はなかったけどちょっと遅く起きて窓から見えた日差しに萎えた。

夕方5時すぎに「どうしようかな〜」とブツブツ言ってたら、「私も走ろうかな〜」と姪。

一旦外に出たけど「まだまだ暑いわ」と2人で萎えて、30分ほど待って公園へ。

また朝とは違った公園の様子。

姪は私と同じプランでついてくるというので一緒に走る。

いつもの 師匠 の「ルーチン 1」で

 

2周目の負荷がかかる周の途中で姪にぶっちぎられた。

あーあ 

普段これっぽっちも走ってない人にぶち抜かれてイヤになった。

今日は2.5kmで終了〜。

 

ワースト記録どんどん更新中。

f:id:tomateo:20180813213821j:image

な〜んだ、心拍普通じゃん。

f:id:tomateo:20180813213825j:image

こんな記録載せてもしょうがないですけど戒めのため。

 

その後ベラベラ話しながらのウォーキングとドリルはまあ楽しくてよかった。

f:id:tomateo:20180813215718j:image

 うん、普通においしい。