とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

気持ちよくジョグりたい

日本から戻る便の中の映画でQueenにハマってしまったので、早速携帯用のプレイリストを作っていたら

次男が「なんで今時そんなに面倒なことをしているのか?」という。

私:だってあんたは Spotify あるからいいけどさ、お母さんないものー。

新しく契約するほど私は利用しないだろうしー。月9.99 € 加算になるし。

次男:パパも使っているから、いっそ家族契約にすればいいじゃん?

私:家族契約?

次男:ファミリープラン、6人まで同じアカウントで14.99€

私:ええええー そんなのあったんなら、は、早く言ってよー。

今まですでに9.99 €x2 払ってたじゃん!

でも、もう一つ問題がある。

あれってずっとwifi 必要じゃないの?

だったらランニングだと携帯の充電の消耗激しくて めんどい。

次男:ダウンロードしてしまえば音楽聞くときはwifiいらないんだよ。

私:ええええー それもなんで早く教えてくれなかったの! 常にwifiが必要だと思い込んでたしー。

 

で、早速、一家4名ファミリープランに契約!

あー、便利便利、音もいいねぇ。

去年 AirPods が加わって随分手軽になったけど、そこにSpotify 加わって便利やねぇー。

強いて言えば、日本語のタイトルだと「Iwanakutemo Tsutawaru Arewa Sukoshi Usoda」とかってなってしまうのが難点(笑)仏だからなんでしょうけど。

そして、次のステップはやっぱりアレでしょ(ハハハ)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のトレーニング:

晴れ  8 度(feels like 5度 ) 

風  19 km/h  湿度:41 %

メニュー:ジョグ

ラソンの翌日なのでやっぱり誰もいないわ。

f:id:tomateo:20190415192946j:image

そして全く続けて走れない。

f:id:tomateo:20190415192934j:image

これはノイズでないと思う、本当にこういう感覚だったもの。

歩き入れながら走ってたけど、だんだん35キロ過ぎの罰ゲームみたいになってきたのでやめた〜。

f:id:tomateo:20190415192955j:image

なんでこんなに心拍が上がるのかわからないけど、「重症」なのはわかった(笑)

本当に面倒な性格で困る  (*´Д`)= はァ

当分、別のことするしかないね。

 

と言いつつ、次回のランの曲はぜひこれで!

これずーっとreplayで聴いてようかな。

当分は音楽ガンガン聴きながら気軽に走るわ。

 

ヤギさんの力を借りた草刈り、

何気に進んでましたが、やっぱり最後に人の手がいるんでないの?(笑)

f:id:tomateo:20190415193017j:image

今年はブラジルのアンちゃんが、今日ボストンマラソンを走る。

昨日のパリマラソンを蹴って、アミちゃんはアンちゃんの応援に行った。

どのパスポートで入ったかしらんけど、先週あったときは「1人でUSAに無事入れるのか‥‥」と相当緊張していた。

移民局はどこも往々にして意地悪だもんね。

でもESTA通ったんなら大丈夫だよ!

 

で、「アミちゃん無事ついたの〜?」と昨日メッセージを送ったら

f:id:tomateo:20190415193023j:image

 

どぉ、なかなかのユーモアでしょ?!(笑)

アミちゃん♡

f:id:tomateo:20190415194129j:plain

雨模様みたいだけど、アンちゃんの走りがたのしみだなー。

今、スタート地点に行くバスの中だって!