とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

うれしい人、すごい人、くやしい人

昨日の夜はブラジルのアンちゃんから WhatsApp

アン:地元のトライアスロンの大会で優勝しちゃった 💦

私:ええええー! 優勝って、すごいじゃん。

アン:オリンピック ディスタンスじゃないけどね。スイムが 750m、バイクが 20km、ランが 5km。  

でも気分は最高ー!

私:なんのレースだって1位はすごいよ! おめでとう! 

アン:パリマラソンにはそっちに行くよ、登録済みだから。〇〇コはでるの?

アミから「手術控えてる」って聞いたから、去年みたいに途中参加?

私:違うよ、スタートからでるよ。

アン:えっ 強っ!

私:ねぇ、優勝のトロフィーとかの写真ないの?

f:id:tomateo:20180313044951j:image

うわっー どうしたの!その二の腕は! 

強っ! (笑)

f:id:tomateo:20180313045012j:image

あ、夏だ そちらは。

いつのまにかひと回り(いや 2回りくらい)大きくなってるわ〜。

あ、わかった! だっからアミちゃんも最近 一回り大きくなろうと筋トレしてんだわ。

(マラソン前に大きくなる筋トレしてて、どうも動きが変だと思った。強いGFを持ったマッチョ気質の男子は大〜変)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

シャバティからSMS

あ〜 やっと風邪が治ったわ。長かった。

ハーフの帰りの地下鉄でこんなランナーをみたよ。

f:id:tomateo:20180313045114j:image

〇〇コもがんばれよ。

 

話変わるけどアンちゃんのニュース聞いた?

羨ましくてたまんないし、ちょっとイラつく、僕も一度はポディウムにのってみたいよ〜。

どうしたらいいと思う?

>パリ郊外の小ちゃいレースに出たらすぐもらえるんでないの? あなたのスピードなら。 ま、「No1」というのはなかなか難しいとおもうけど。

 

「がんばれよ」で終わってたらカッコよかったのに、聞いてほしかったのはジェラシーのウダウダかい(笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞

ジムでドリル + 筋トレ

帰り道お腹空いたからGu Chews スイカ味を初試食。

う〜ん Clif Blocksのマウンテンベリー味の勝ち!

でもGuの方が小振りでソフトで食べやすいというのはある。

f:id:tomateo:20180313052206j:plain

あ、これはストロベリーだけどこれもイケる。

マウンテンベリーは、現在うちストック切れ。

この味は本当に幸せにしてくれるんだけど、走りながらジェル代りに食べたら詰まるかな?