とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

Holy S ...!

昨日に引き続きルーティンランニングへ。

 

早朝のセーヌは砂利や土運びの長〜い船も行き来します。

f:id:tomateo:20180607182119j:image

橋からジャンプできそうでしょ。

f:id:tomateo:20180607182124j:image

ついてきた次男は3kmでポケ狩りに変更、私はそのまま keep continuing。

f:id:tomateo:20180607182218j:image

7分をキープするのって難しいわ

決して「スピードが遅くて楽だ」ということでもない。

f:id:tomateo:20180607192205j:image

ケイデンスはまたこぼれた。onz 

f:id:tomateo:20180607192231j:plainf:id:tomateo:20180607192159p:image

よーく見てみたら前半はほとんど180いってないわ 💦

Avgが 183 - 185 spmくらいにならないと、全部の走りが180 spm 以上ということにならないってことですね。だから昨日もまだダメだったということがわかった。

難しいわー。 当面の目標ができました (笑)

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞  

久々にドキュンときた。

こんなイスに座って仕事したい ♡

f:id:tomateo:20180607192304j:image

「どう思う  これ?」と、オレゴンでクラフト三昧しているM姉さんに送ったら

『 Holy shit ! 』と一言返ってきた(あー もうアメリカ人  笑)

f:id:tomateo:20180607193022j:image

私はこっちよりも白クマがいいなあ