とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

なんでもあるのね

朝起きたら雨がザーザーと降ってたのでちょっと待ってたら、いつもより1時間遅れた。

あーあ 太陽が、気温が ‥‥ と思いながら、暑いから「長い」のは無理と判断して

師匠 の「ルーチン 1」でいくことに。

(「長い」といっても私の場合1時間ですけど 笑)

 

今日のトレーニング:

くもり 27度( feels like  31度)

風 15km/h  湿度 75 %

プランは

1周目 ジョグ(楽なペース)

2周目 やや負荷がかるペース 

3周目 ジョグ(楽なペース)

 

1週目 温度は高くないけど、湿度が高すぎて「今日もダメだー」と思いながらポクポクと。(7分半くらいの感覚)

2周目は走りながら「6分40秒くらいだろう」と予想。

「あー 遅いなー」と思いながら、1周目より踵をやや強く引くようにだけ心がけた。

3周目 がくんとスピードを落としたけど、いつもどおり心拍がきついー。

(落ちてねーよ)

 

Garminの結果

f:id:tomateo:20180816205143j:image

3周目、やっぱりスピード(青線)を落とした後も心拍が上がっている。

なぜに?

f:id:tomateo:20180816205151p:imagef:id:tomateo:20180816205156j:imagef:id:tomateo:20180816205204j:image

予想と全然違う。

ペース感覚まる崩れ w 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

成城石井に行ったんだけど、なんでもあるのね。

f:id:tomateo:20180816205225j:imagef:id:tomateo:20180816205234j:image

超たかーい けどw。

f:id:tomateo:20180816205249j:image

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

あ、当たった!

f:id:tomateo:20180816210151j:plain

姪が。

一緒に買ったのにー w