とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

わかりません

 

今日は完全オフなので書かないなーと思ったけど、頭から離れないのでちょっと質問。

大師匠の本の、この内容

f:id:tomateo:20190110205029j:plain

f:id:tomateo:20190110205007j:plain

問題は「4」のところ、ここで「Falling が終る」んだ??

で「5」で「飛ぶフレーズ」に入るんだ??

ずっと「Falling」のイメージしかできないけどね。

 

それは師匠が前にアドバイスくれた「リラックスしてアキレス腱の伸び縮みのリズムにCadenceを乗せること」にも繋がってて、これもよくイメージできない。

 

そして、それはこのような着地の動きのイメージに繋がると思うんだけど‥‥

ま、私のレベルなんかだと、全然ここまで考えなくていいかもですけど‥‥

しつこい性格だから気になるぅ‥ 🌀(笑)


f:id:tomateo:20190110204059j:image

  

画像は全部お借りしました。