とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

手始めにインターミッテント と その他 色々

寒いです、パリは。

今朝なんて最低が1度。どうなってるの?

「4月は一糸たりとも脱ぐな、5月は好きなようにせよ」という衣替えに関することわざがあるんだけど、全然今年は違う。

例年なら、すずらん贈ったら初夏になるはずなんだけどな〜。

そして、マロニエの花がそろそろ終わりと思ったら、今度はプラタナス

アレルギーはないけど、こんなのが頭の上から降ってくる。

f:id:tomateo:20190506183030j:image

ウールのコートまだきてる(笑)

f:id:tomateo:20190506183042j:image

目に入ったら5分くらいの間 死ぬぅ。(これがまたよく入るんだな)

サングラス必須。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

5月15日で捕獲禁止期間に入るから後ちょっとのホタテ

この食べ方が一番好き。

f:id:tomateo:20190506183108j:image

醤油ちょと垂らして、レモン絞った後に

オリーブオイルをかけて食べるとヘーゼルナッツの味がするん。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日からラマダン入りました。

- 夏日でなくてよかったね。

- つばは 頼むから飲み込んでいいですからw

- 旅行中は断食しなくていいという解釈もあるらしい為、シャンゼリゼは石油の国からきた方々のフェラーリロールスロイスなんかで激混みになるだろう。

- バカンス終わって今日から学校のボーイズにも、「移動中は ぼーっと音楽聴いてないで、あっちこっちにアンテナはってよー」と一言。

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

今日のトレーニング:

晴れ  8度(feels like 8度) 

風  7 km/h  湿度:46 %

メニュー:アップ + インターミッテント(久々なので10回の部で)

記録をみたら2018年12月ぶり。

これだとスピード & ある程度距離も走れるという利点があるから

f:id:tomateo:20190506183158p:image
f:id:tomateo:20190506183143j:image

f:id:tomateo:20190506183146j:image
f:id:tomateo:20190506211012j:image
f:id:tomateo:20190506183134j:image

- 11回やってたわ

- 相変わらず「急走区間」は遅いが、これ以上速く走ろうとするとフォームが崩れる。

- ゾーン5が少なすぎ?(10回なら最低10分は入らないといけないんじゃないの?)