とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

男メシ

フフフ・・・やっとスコーンと呼ばさせて頂けそうなものを作ってみたw

膨らみが少ないのはやはりオートミールフラワーのせいか・・

f:id:tomateo:20210418154602j:image

お相手は、クロテッドクリームの変わりに、仏製の ファット40% のヘビークリームだ

M&Sはまだ撤退していないが、時々商品ががらんがらんになる。焦って店員さんに聞いてみたら関税チェックで時々ひどく商品到着が遅れることがあるそうだ。

 

まずは野いちごのジャムとバターで
f:id:tomateo:20210418154607j:image

 

最終的にこのマッチングがお気に入り
f:id:tomateo:20210418154546j:image

今週は試しに朝食を抜いてみたが全然ダイエット効果はないとみた、逆にちょこちょこ喰いが発生してしまうから(ちょこちょこ食いは頭の中でカロリーカウントされないんだわ)

やっぱり朝はガッチリ食べるがよし(本当は甘いものでなく塩系がいいんでしょうけど)

f:id:tomateo:20210418214018j:image

川沿いのウォーキングの常連さんをよく観察してみるとやっぱりぽっちゃりさん多いw



長男の「ザ・男メシ」特集でも

f:id:tomateo:20210418154730j:image

1週間前に買ってあったチキンをチャーハンに入れたら臭い。

>それは腐りかけっていうんでないの?ww


f:id:tomateo:20210418161305j:image

そこに見えるは「小倉屋山本」の塩ふき昆布・・・妹に影で甘やかされている模様

f:id:tomateo:20210418154748j:image
f:id:tomateo:20210418154804j:image

「ふわふわ」って書くんだよ!

 

f:id:tomateo:20210418154616j:plain

どこにいってきたのやら??

 

辻さん語録

今日、嫌な思いした人

今日、陰口言われた人

今日、落ち込んだ人

今日、泣いてしまった人

今日、恥をかいた人

今日、ずっと落ち着かなかった人

今日、裏切られた人

今日、一つ夢を諦めた人

父ちゃんが、お疲れ様、したる

今日はここまで、明日に備えよう