とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

初レスト

金曜から屋外はノーマスクになりましたが、人が集まる場所(例えばマルシェとか、お祈り前後の教会前とか)、バス停とか、スポーツ観戦は屋外でもマスク必須となってます。

 

長男は「お祝いに、奮発して象の足サイズのメガステーキ」らしいw

>OKマート?w

f:id:tomateo:20210620123922j:image

 

土曜は終日仕事だったのでヨガピラティスは出席できず、代わりに夜は私はアリちゃんとディナー♡ もういつぶりの外食だろう??!

テラス席を希望していたのだけど、この時間帯にめちゃくちゃなゲリラ豪雨となり屋内しかチョイスなし(気温がめちゃめちゃ上がった日が続く後に発生するこういう恐ろしいほどの豪雨、前はなかったけど温暖化の影響でしょうね)

コロナ追跡アプリをオンにして、レストランにQRコードで連絡先を残し・・f:id:tomateo:20210620130720j:image

メニューも もちろんQRで確認・・

f:id:tomateo:20210620131124j:image

アリちゃんは全然平気な様子だけど、室内と言われて私はちょっと悩んだ挙句、対面でないバーカウンター席を選んで悪あがきw

コロナ後の初レストランと 近況を報告して、まずはチンチン(乾杯!)
f:id:tomateo:20210620123904j:image

冷たいトマトのコンフィの上に乗せたブラータがウマすぎー、1つアイディアげっとw

メインはピザで
f:id:tomateo:20210620123913j:image
帰りは夜10時近くでもこの明るさ、サマータイムのいいところ

2人で川沿いをぶらぶら歩いて帰宅

アリちゃんから恒例の現在の熱愛ぶりを聞かされながらw、雨後の風や土の香り、時々どこかから香ってくる甘い花の香り・・・こんなに色々な匂いがあったっけ??なんて思いながら、マスクなしの生活に戻りつつあることを実感。
f:id:tomateo:20210620123917j:image

 

今日のランニング:また暑い予報なので森へ

昨日のゲリラ雨で荒れ荒れだけど

f:id:tomateo:20210620224702j:image

滑らないように、道を間違えないようにしながら、ブラックベリーの花が所々咲き出した確認
f:id:tomateo:20210620224710j:image

こちらの温度として表示されるのは「腕の温度」?w

体感的には表紙の「19度」よりこの「最低24度、最高32度」が近い気がする
f:id:tomateo:20210620224721j:image

今日も終わりはヨレヨレだったけど何故か「5」がほとんどなしw
f:id:tomateo:20210620224717j:image

 

義母も無事(誕生日に)バカンスから戻り、今夜はさっそくディナー(+父の日w)

こちらも週イチで食事に来るコロナ前の生活が もうすぐ戻ってくる予感 😂😂
f:id:tomateo:20210620123901j:image

Happy Father’s Day ♪