とりあえず走りだしました!

2017年2月20日に右側の人工股関節置換術をし、2012年から始めたランニングが続けられるのか? の記録です。

テンポ走 1

今日は木曜なので通常のルーティンではランオフで、ジムトレの日ですが、お天気が明日から日曜まで崩れる予報なのと、週末にかけてプチバイトがちょこちょこ入ったので今日することにしました。

昨日の峠走の後で「大丈夫かな?」と思いましたが、朝起きてみてハムとふくらはぎが多少筋肉痛なものの、股関節辺りもなんでもないし、疲れもそれ程でもないので遂行することに。

右足の甲も、なぜか昨日のラン後も 今日も痛くない(変だわ〜)

今日のランニング:

ジョグ10分の後

テンポ走(楽な最速 + 負荷がかかるペース + 楽な最速  それぞれ20分  の組立で)

f:id:tomateo:20171109204022j:imagef:id:tomateo:20171109204047j:imagef:id:tomateo:20171109204059j:imagef:id:tomateo:20171109204105j:image

- 走り出したら、公園の木の剪定があちこちで始まって、周回コースが時々乱れたのでやや変形に。そしたら時間(距離)が少し足りなかった💧(時計みろよっつーの 笑)

- 今日は「楽な最速」の感覚が いつもより遅いわ

- 「負荷がかかるペース」は いつもどおり

- 終わりの頃、結構疲れてたはずなのに最後の「楽な最速」がまた落ちてないしー。やっぱり体感でのスピード感覚悪し。

(次回 ここはGarminで確認すべきでしょうか。そもそも画面表示に「ペース」表示入れてないから、2nd 画面に「ペース表示」を入れて切り替えるとか?)

終わった後ちょっと歩き、今日はそんなに寒くなかったのでドリル

 

∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ ∞∞ 

 f:id:tomateo:20171109210420j:image

ナッツ類をガシガシ食べて疲労回復中〜(笑)